2016.3.28

こんばんは。


今日は友人の引っ越しのお手伝いに行きましたー。


仕事終わりに急いで向かって50分くらいの距離かな?わたし50分運転したのって初めてかもしれません。

近場しか行かないので‥笑


荷物を乗せて二往復。

階段で足が疲れたみたい。膝が弱いから明日は大変です。


ごはんを奢ってもらって、帰りました。


またたくさん泊まってもいいって。

親がケンカしたときとかに泊めてもらえたりするかな。夏休みとか泊めてもらお。


疲労感がすごい‥

けど、久しぶりに会えて嬉しかったな(^ω^)って思います。


運転も褒めてもらえたし‥笑


眠いのでこのへんで‥


おやすみなさい。