2016.3.26

今日はおでかけー🎶

買ったもの

・手帳

・ネイル

しろたんぬいぐるみ

・キャンディ


食べたもの

・中華

・レモンサワー

・お団子セット


したこと

・カット&カラー


無駄な出費

・特急代


ようやく手帳をげっとおお。

友達に見繕ってもらって、かわいい手帳を手に入れました。


これで4月からやる気まんまんでがんばれますねー(^ν^)


今日は新しい美容室に行ってみました。ホットペッパービューティーのポイントが1000ポイント当たったので新規開拓!


2800円でカットとカラーができて良かったです。ちょっと自信満々すぎるお兄さんでしたけど。

なぜか後ろ髪を切るのとドライヤーは雑で、前髪とカラーは結構丁寧でした。


ドライヤー熱すぎてめちゃくちゃ汗かいたのと、お湯が熱くないか聞かなかったのとかあんまり相談にのりますよ!って感じしなかったのはマイナスだけど、2000円代だからま、いいかー。


5000円とかになったら行かないと思います(^ν^)

親身になってくれる美容室、ないかなあ‥。


いつも思うんですけど、カットって女の人がいいのか、男の人がいいのかどっちでしょう。


女の人だとおされな感じにしてくれたり、女子の悩みに沿ってスタイリングしてくれます。後ろの髪の毛をちゃんとしてくれる印象。


男の人だと、男受けがいい感じっていうかその人好みな感じにしてくれる印象です。今まで行ったとこの男の人はなぜかみなさん前髪にこだわっていました。