桜の頃

f:id:ynico:20160414190648j:plain


かわいい入浴剤をいれましょう。

さくらの見頃はすぎたけど、春はこれからですね。


毎日なんとなく日々を過ごしています。


いつも家に帰ってご飯を食べて、明日のお弁当の準備をする。


そしてお風呂をあらってお風呂に入る。この頃よく、ツムラの漢方の入浴剤を入れています。体がぽかぽか温まります。


寒がりなので、こういう部分に気を使わなければなあと思い始めています。


お風呂のおともは星新一

改めて読んでみて、面白い。

すごく続きが気になってわくわくする文章です。


あと、お気に入りといえば銀色夏生の詩集です。詩集はこの人のしか読んだことないけど。


お風呂から出たらDVD鑑賞会。そして部屋で寝ます。


ここ2.3日一人で起きる練習中です。

良い歳して1人で起きれない‥と思っていたのに部屋で1人だと起きれています。


どうやらテレビの音とか人の声とかぎ五月蝿いと起きれないみたいなんです。

一月くらい練習します。