2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.3.30

仕事はのんびり。急いで帰ってから姉妹でお買い物。そしてジャケットとスカート購入。マネキンの真似をしたので間違いないコーデになるとおもいます。笑春服なかったから買えてよかったです(^ν^)2点で10000円でした。おいしいおかきも買いました。仕事中…

2016.3.28

こんばんは。今日は友人の引っ越しのお手伝いに行きましたー。仕事終わりに急いで向かって50分くらいの距離かな?わたし50分運転したのって初めてかもしれません。近場しか行かないので‥笑荷物を乗せて二往復。階段で足が疲れたみたい。膝が弱いから明日は大…

2016.3.27

今日は家でごろごろー。昼寝したり、テレビみたり‥。魔女の宅急便とベイマックス観ました(^ω^)魔女の宅急便、かわいすぎるなー。あんな生活してみたいです。魔法使いとか永遠のあこがれ。おそのさんのミルク粥が美味しそう‥。ベイマックスは切なくて感動…

2016.3.26

今日はおでかけー🎶 買ったもの ・手帳 ・ネイル ・しろたんぬいぐるみ ・キャンディ 食べたもの ・中華 ・レモンサワー ・お団子セット したこと ・カット&カラー 無駄な出費 ・特急代 ようやく手帳をげっとおお。 友達に見繕ってもらって、かわいい手帳を手…

2016.3.25

そろそろ、恐怖の日焼けの時期ですね‥とりあえずいまの季節はSPF30あたりで戦うことにします。日焼け止め、顔がテカテカするから嫌ですね‥キュレルのSPF50はもってるんですけど、顔が白くなります。お肌には優しそう。ほっぺたの上あたりはよく塗らないとね…

2016.3.24

花粉症のせいかな?くちびるかかさつく! 万能なキュレルをもってしてもめくれてくるのです。 人間って繊細で困るー。そういえば今日も仕事中腹痛で、めちゃくちゃ痛いのに配送屋さんがきた時はどうしようかと思いました(;_;)体調不良なので今日はウォ…

2016.3.23

いい天気でしたね〜。最近日が長くなりましたね。なんだかほのぼの。でも、今日は体調がわるかった。頭痛&腹痛に悩まされました。それなのに、お昼は欲張って中華頼んだり、夜ごはんはデミグラスソースのオムライス食べたり‥食い意地はってます(;_;)そ…

2016.3.22

ね、ねむい!今日はあまりの眠たさに、仕事中人の話を聞かなかったり、いる人をいないと思い込んでいたり(?)常に半目だったりしました。ちゃんと寝なくちゃだめですね。めっちゃ険しい顔してたと思うから、機嫌悪いと思われたかも‥。さらに変な会社の営業…

2016.3.21

遊びに行きました!水族館(^O^)友達とー!楽しかったです♡癒されました♡でも人混みがすごくてひいいいって感じでした笑人の壁で魚が見えない!やっぱり連休はみんな遊びに行きますよね。昔からの友達と遊びました。夜は飲みました。すごく楽しかったで…

2016.3.20

休日♡1日ゴロゴロしてたら終了。ずっと録画してたおそ松さん見てました。なんか絵がかわいくて見やすいですよね。テキトーにあるもの食べてゴロゴロ。だめだなあ‥。今からウォーキング行ってきます。iPod見つけたからウォーキングが楽しみ。高校生の時のiPod…

2016.3.19

こんばんは。今日は土曜日出勤でしたー。疲れたー。でも今日は頑張ったので、火曜日は楽になると思います。帰りにまたしまむら行きました笑今度は別の店舗。都会側に行ったら品数が全然違ってて驚きました。諦めてたものがある‥!でも田舎も掘り出し物があっ…

2016.3.18

最近‥金遣いがあらかったことを反省。気をつけようと思います。出費生活費 27000円電話 6000円習い事 5000円貯金 50000円奨学金 10000円合計98000円安月給です。とりあえず14万円として考えると残り42000円。うううん>_<厳しい‥4月からかなりしめていきます…

2016.3.17

やる気がでません!仕事もミスするし‥ミスっていうか、わからない部分を電話でわざわざ確認したのに、はいはいそれでいいよいいよって言われてやったのが間違ってました‥多分話を聞いてくれてなくてテキトーに返事してたんですよね。ショック‼︎でも、いいこ…

2016.3.16

你好!さいきんほんとにしまむらがブームすぎる‥今日もチャンピオンのパーカーの男の子用の160㎝を購入。バナナクリップも購入。男の子用のってポケットが目立たなくてシンプルです。いいね。バナナクリップもお気に入り。昨日とおんなじような黒のリボン。…

2016.3.15

落ち込み気味‥。寂しくて落ち込みます‥。円満退社できることもあれば、会社ともめて、夜逃げのように辞めることもあります。今、ちょっと仕事がつらい。やめて一月くらい海外にいけたらな‥なんて思っちゃいます。貯金をはたいてまでそうできる行動力も勇気も…

2016.3.14

出会いと別れの季節ですね‥。最近、別れ、別れ、別れと別ればかりですごくさみしいです。あーくじけそう!頻繁に寂しさ地獄に陥ります。仕事中に泣きそうです。今日はホワイトデー♡でしたね。会社の人にお返しをものすごくもらいました。ざっとメモ・ケーキ…

2016.3.13

今日は習い事に行きました。その帰りになか卯食べました。おデブまっしぐらです‥。お風呂前に体重測ったら、48.6キロでしたもの。背が低いからかなり重いです。明日から体調が良い日はウオーキングします。毎日頑張るつもりです。帰ってからは、寝てしまいま…

2016.3.12

写真の順番ばらばらです。ケータイからだとやりづらいなあ。今日は朝からホットケーキを焼きました。一袋で5枚焼けました。職場の人にマヨネーズ入れるとふわふわになるって聞いてやってみたんですが‥イマイチ。量が少なかったかも。そのほかにも豆乳と牛乳…

自己紹介&目標

ゆにこです。20代の会社員です。趣味はこどもの好きそうなアニメ(おじゃるまる、ミラクルキャット団、ひつじのショーン、はなかっぱ等々)を見ることと、映画をレンタルして見ることと(洋画が多いです)、ネイルと、最近はお弁当作りに気合をいれています…