2016.3.25


そろそろ、恐怖の日焼けの時期ですね‥



とりあえずいまの季節はSPF30あたりで戦うことにします。日焼け止め、顔がテカテカするから嫌ですね‥


キュレルのSPF50はもってるんですけど、顔が白くなります。お肌には優しそう。


ほっぺたの上あたりはよく塗らないとね!


話は変わりますが、明日は出かけます。遊ぶ前に美容院にいって、全身脱毛のカウンセリングをしようかなあ‥と思っていますが、高くて決心がつかない。


大切な大切なボーナスをあてにするべきか‥やるなら早めがいいのはわかってるんですけどね、だけどね、悩みます。


そういえば、前に書いてたとある男の人と会うことになったんですけど‥


んんんー(;_;)


って感じ‥


やっぱりクールな感じが好きで‥

全然ちがくて、かわいい顔文字使っちゃう感じでして、なんか‥ちがう‥


とか思っちゃって‥

ワガママなの、わかってるのに。何様なんだって思うのに。

好きになるのがほんとに冷たそうな感じで実はやさしいかも?みたいな寡黙なイメージの人です‥


あとお酒が強い人がいい、とか。

ほんと注文だけはおおい‥



ふ、不安だ‥*\(^o^)/*

楽しめるのかな‥


頑張るしかないですよね。


*\(^o^)/*


今日はかなり年上の後輩?の方に資格の必要性を説かれまして、勉強しようかなあとか思い始めました。


以前ちょこっと勉強してたんですけどね、聞ける人いないし挫折しちゃったんですが、その方がプロフェッショナルなのでなんでも聞けそうです!お昼とかに聞いてみよう🎶


続けられるようにしないと!