2016.3.24

花粉症のせいかな?くちびるかかさつく!

万能なキュレルをもってしてもめくれてくるのです。


人間って繊細で困るー。

そういえば今日も仕事中腹痛で、めちゃくちゃ痛いのに配送屋さんがきた時はどうしようかと思いました(;_;)


体調不良なので今日はウォーキングなしです。

それに眠くて眠くて歩ける感じじゃないです‥

眠すぎるけどお風呂に入ってちょっと目覚めました。ブログは帰宅途中に歩きながら数行書いて、続きをお風呂で書くようにしています。なんとなく。お風呂って集中できるので好きです。


今日はDVDを借りたので起きれててよかったです。


・ウォーキングデッドシーズン4の7

魔女の宅急便

・ベイマックス


を借りました。

魔女の宅急便、この間テレビでやってたけど容量不足で1時間しか取れてなくて笑

見たくてみたくてしょうがなかったんですよね〜

ウォーキングデッドはずっと続きで見てます(^∇^)

ベイマックスは、姉妹が見たい!というので‥旅行の機内で2回も見たそうなんですけど笑

ベイマックスかわいいですよね。あんな癒しロボほしいなあ。


体重47.1キロ。

お風呂前のすっぽんぽんの時に測ってます。服を脱いで測っていいのかな?服着てたらもっと重いからズルしてる気持ちになる(^∇^)


今日も気になる人に会えなかった。

多分ずっと会えないとおもう‥けど‥


‥(;_;)