2016.3.13

今日は習い事に行きました。その帰りになか卯食べました。おデブまっしぐらです‥。

お風呂前に体重測ったら、48.6キロでしたもの。背が低いからかなり重いです。明日から体調が良い日はウオーキングします。毎日頑張るつもりです。

帰ってからは、寝てしまいました。毎日昼寝してる‥。起きてから、昨日作ったミネストローネ食べたり、ドラマの「ナオミとカナコ」を見たりしました。

ペンギンズと境界のRINNEとモンスターズユニバーシティも見ました。

最近テレビ好きなんですよね。
毎日こんなぐうたらしてちゃダメなので、もう一つ習い事しようと思います。書道をします。字を書くのが苦手なんですけど、字が汚くて仕事で良くないので、今月中にはとりあえず体験に行ってみようと思います。仕事帰りの平日の夕方がいいけどあるでしょうか。

5000円くらいならベストなのですがどのくらいするのかな>_<

さて、昨日のシャンプーとコンディショナーを使いました!家族に髪の毛さらさらになってると言われました!すごく良いです🎶

毎日ヘアパックして髪の毛と頭皮を生き返らせようと思います。
顔も若々しくしようと思ってこっそり家族のIPSAの美容液を塗ってたら、肌が柔らかくなりました。やっぱり高いものって効くんだなあと驚きです!自分でも買いたいけど、身の丈に合っていません。お給料上げるためにスキルアップしないと。

今日はそんな感じでした。
あ、豆腐のこってりステーキという簡単な料理と、卵焼きを作りました。

同じものしか作らないから上達しない(笑)