2016.3.14


出会いと別れの季節ですね‥。

最近、別れ、別れ、別れと別ればかりですごくさみしいです。

あーくじけそう!

頻繁に寂しさ地獄に陥ります。

仕事中に泣きそうです。


今日はホワイトデー♡でしたね。

会社の人にお返しをものすごくもらいました。


ざっとメモ

・ケーキ屋さんのお菓子詰め合わせセット

・箱入りラスク

・ハンカチ

・ポーチ

・箱入りチロルチョコ

・水筒

・板チョコ

・瓶入りの飴

・箱入りの生チョコ


これだけもらいました。

過去最高です。

みなさん優しくて感動です。

大切に食べたり使ったりしようと思います🎶


今日は帰ってからウオーキングしました。1時間。でもでも!その帰り道にこってりとんこつラーメン食べました!(笑)


笑うしかないですね。


食べログで評判のお店があってついつい‥。


美味しかったです(^O^)

でもとんこつラーメンよりあっさり醤油派だな、と再認識しました。

店員さんはすごくよかった◎

この間、なか卯の店員さんがよくなかったけど、愛想ない顔はぶさいく。まあ、わたしも会社で愛想ないからぶさいくだと思います(笑)

まだ緊張してるんですよね。いつまで人見知りなんだか。


それよりラーメンの話ですが、たまにはね、いいよね( ^ω^ )

歩いたからか、昨日より体重減ってました。ウオーキングってすごい!明日も歩くぞー!

早く寝て早く起きて早く帰ってっていう健康的な毎日です。

出来れば11時半には寝られるようにがんばりたいところ‥。


あといちじかん。