2016.3.15


落ち込み気味‥。

寂しくて落ち込みます‥。


円満退社できることもあれば、会社ともめて、夜逃げのように辞めることもあります。


今、ちょっと仕事がつらい。

やめて一月くらい海外にいけたらな‥なんて思っちゃいます。貯金をはたいてまでそうできる行動力も勇気もない‥


今日は生理が始まってしまいました。疲労感がすごくて帰宅して即寝てしまいました。


起きてからひじきの煮物を作りました。


そういえば、仕事おわりにしまむら行きました。

最近しまむらが自分の中でブームです。


・うわさの肩フリルブラウス

・さがらもようのミッキートート

・今治ハンカチミッフィ

・バナナクリップ


これで5000円弱くらい♡

肩フリルかわいい♡糸が飛び出てたから売れ残ってたMサイズゲットです。もっと通っていいのゲットしたいです!不要な糸が挟まってただけだったのでその場で引き抜いてチエックして買いました(^O^)笑

縫製がめっちゃ雑なので長持ちはしないかも。とりあえずタグ外そう。


ミッキートートはかわいくて欲しくなって即決。


ミッフィハンカチは姉が好きだから購入♡喜んでたからよかった。


バナナクリップは一番の収穫かも。

今使ってるゴムがビヨビヨになってきてて、髪の毛が乱れてたので明日からバナナクリップにしよう〜。たのしみ。


かわいくなれるよう努力します。

雰囲気かわいい。とか、持ち物もなんとなくかわいい。とか。顔はどうしようもないし。痩せるくらい?


清潔感感じられるようにしていこうと思います。太ってたら清潔感ないもんね。今日体重は48キロでした。