2016.3.16


你好!


さいきんほんとにしまむらがブームすぎる‥

今日もチャンピオンのパーカーの男の子用の160㎝を購入。バナナクリップも購入。

男の子用のってポケットが目立たなくてシンプルです。いいね。


バナナクリップもお気に入り。昨日とおんなじような黒のリボン。


今日は新人の子に教えたりしてたけど、新人の子、めっちゃ顔がかわいい!!!声もかわいいし、彼氏もいて、色も白くて、ダイエット中で意識も高い。うらやましい‥。

もうそんな輝いている女の子を見てしまうとだめだ。なんかだめだ。


と、わたしは焦り、ウォーキングを1時間以上してきました。笑



歩くとすっきりしますね。

ダイエットの本とこんにゃくばたけ買いました。ドラッグストアに中国人がたくさんいてました。大家好!


明日から仕事中の小腹はこんにゃくばたけで凌ぐことにします。二個で25キロカロリー。明らかに痩せそう。


お菓子を控えて歩いて、健康的に痩せます。最近星座を覚えたいなーと思うのですが、星座をどうやって覚えればいいのかわかりません。


星座盤探そうと思います。

星空が好きな人ってどうやって探すんだろう?少ない友達には好きな子いないしな。


再見!