2016.3.17


やる気がでません!

仕事もミスするし‥

ミスっていうか、わからない部分を電話でわざわざ確認したのに、はいはいそれでいいよいいよって言われてやったのが間違ってました‥

多分話を聞いてくれてなくてテキトーに返事してたんですよね。ショック‼︎😱


でも、いいことも一つあります。

なんとなく好きな人ができた。今日あってないけど突然好きかもって思いました。

既婚かも年齢もしらないけど。

なんか好きだな〜って思うのは自由!だと思う♡(^O^)

冷たそうな印象の人がすきです。

顔もクールなかんじがすき。

かわいいとか暑苦しいとかって苦手です。


今日も仕事から帰ってから、ウォーキングしました。45分くらいかな?

体重は47.2キロでした(^O^)

この間48.6キロとかだったからましになりました。

45キロ台になりたいものです〜。

ウォーキングしてると体力がなくて11時に眠たくなります‥

続けたら体力つくかな?

もう少し暖かくなったらウォーキングもしやすそうですね^ - ^