2016.3.18

最近‥金遣いがあらかったことを反省。気をつけようと思います。

出費
生活費 27000円
電話 6000円
習い事 5000円
貯金 50000円
奨学金 10000円

合計98000円

安月給です。とりあえず14万円として考えると残り42000円。
うううん>_<厳しい‥
4月からかなりしめていきます!

今日はウォーキング1時間。雨の中歩きました。線路沿いとかを歩くのが結構すきです。でも夜の踏切ってちょっと怖いかも。
星野源ジムノペディをリピートしながら歩きます。ジムノペディのピアノ演奏がものすごーくすき。静かで安らぎます。寝る前とかに聴いたりします。

星野源はフィルムって曲がお気に入りです。YouTubeだと途中の星野源の普段の映像?とかが入るのがいやです>_<

歌手には興味ないんです。音楽がほんとに大好きなんですけど、歌ってる人にはほとんどきょうみがないです。

歩いてる途中にスーパーに行ってセロリとヨーグルト買いました!明日から、財布は持たないことにします。でも明日は歩くかわかりません!
体重47.5キロ