2016.3.19


こんばんは。


今日は土曜日出勤でしたー。

疲れたー。でも今日は頑張ったので、火曜日は楽になると思います。



帰りにまたしまむら行きました笑

今度は別の店舗。

都会側に行ったら品数が全然違ってて驚きました。

諦めてたものがある‥!

でも田舎も掘り出し物があったりなのでどちらも行きます*\(^o^)/*


肩レースの服をまた買いました。

姉妹が欲しいと言ってたので探しに行きました。

必死で探して3着みつけてゲットしました。全部色違い。

あと形がちょこっと違うやつ。


いっぱい着ようと思います。

ジェラピケ風部屋着も買いました。

すごく可愛くて満足です♡

かわいい気分になります♡


帰ってからは、ひたすらナオミとカナコを見続けて、ようやく見終わりましたー!


達郎めちゃくちゃ嫌なDV旦那でしたけど、確かに陽子にとっては大事な弟ですもんね‥。でもDVの内容を知らないからそんなこと言えるんだよ!って思っちゃいます。

てゆうかなによりもこのドラマで一番気になる存在の李社長!演技が上手すぎ!笑


わたしの中国語の先生はもっと大人しいけどやっぱりああいう雰囲気です。中国人ってみんなあんななの?笑


ハラハラしっぱなしの10話でした。

面白かった♡

無事逃げれたってことでいいんですよね?‥ね?!笑


何回もいやいや、今海外に逃げればいいのに!ってタイミングがあった気もしますが‥

結局りんさん日本にいるし‥


小説も読もうと思います。


今日はウォーキングなしです>_<

さぼりです>_<

体重47.3キロ。

もうすぐ生理が終わります。確か、生理のあとって痩せやすいんですよね?かんばらないとー!!豆乳も効くって聞いたような‥でも豆乳はカロリー高めなので要注意ですね。


明日は一応、カットとカラーに行こうかなと思ってます。美容室得意じゃないし、美容室定まらないし‥最近ジプシーしてますが、都会に出てみようと思います。前のとこ、可愛くしてもらえたけど、苦手な店員さんもいてて、値段もかなり高めで、もう行けないです>_<


ドライヤー料金ってすごいですよね。1000-2000円ってゲスい。