2016.3.20

休日♡
1日ゴロゴロしてたら終了。
ずっと録画してたおそ松さん見てました。なんか絵がかわいくて見やすいですよね。

テキトーにあるもの食べてゴロゴロ。だめだなあ‥。
今からウォーキング行ってきます。
iPod見つけたからウォーキングが楽しみ。高校生の時のiPodだから、もう7〜8年くらいたってそう。まだまだ使えそうです。

ついでにお肉とか豆腐を買って、麻婆豆腐作ろうと思います。
なんだか気分は麻婆豆腐‼︎
明日は仕事お休みだからお弁当には入れられないけど、朝ごはんにでもしよう。とりあえず家にある食材チエックしよう。たしか、セロリ買ってまだ使ってない気がします。傷む前になんとかしないと。

と、ここまで下書きしてましたが、母が王将の唐揚げ買ってきてくれたので食べてからウォーキングに行きました。王将の唐揚げ、おいしいですね。マーボーはまた今度。マーボーも食べたいけどもんじゃも食べたいです。

歩きついでに本屋さんに行って、ナオミとカナコを探したのですが、なんとなかったのです!さすが品揃えの悪い本屋さん‥
奥田英朗さんの別の本を買っちゃいました。インザプールってやつ。寝る前に読みたいです。もう一冊、レディレッスンという外国人の書いた本を買いました。女子力あげようと思ってパラパラ見てたのですが、中身が面白くて買っちゃいました。

要注意人物を見破る行動リストみたいな項目に
・犬以外を散歩させている人
とかのってたり、
カバンにタコス(だったと思う)はいれないようにしましょうって書いてたり。

流石にわたしにも分かるわ!って感じ。笑

でもあまりに気になりすぎて買ってしまいました。いや、普通にためになることも載ってますよ*\(^o^)/*笑
とりあえず、読むのがたのしみ〜♡

そのあとスーパーでジンジャエール購入。ウオッカと割って、モスコミュール作って飲みます♡ウオッカが飲みやすくてマイブーム(^O^)年々お酒が好きになってる‥。


そうそう、今度知りあった男性とごはんに行きそうですが、それは気になる人とは別の人です。気になる人と行きたいよー!

わたしの好みは冷たそうだけど意外と優しい‥?みたいな人です。無口っぽい人も好きです。で、ごはんの人は好みと正反対の人なんですよね‥。

全く好みと違ってて、好きになったりって、ある?

とか思ったり‥。

てかてか、こんなこと考える暇あるなら行動しろよって感じですよね>_<
怖がりなのでうじうじ‥>_<
少ない友達ももてない子が多かったり、わたしがそういう経験ないこともないだろうと思ってたりな子だったりで言えなくて一人でもんもんと考えてます。

そういう話できる子がいない!
恥ずかしいから避けてた結果なんですけど、ほんと苦手だからしょうがないか‥。

まあ、今度ごはんに行ってみてから考えます。

実は、前にいいな〜って思ってた人とごはんに行ったら、わたしが飲みすぎて‥相手がつぶれちゃいました‼︎はずいー!その時自分が強いって自覚がなくて‥キンチョーしてペースアップしたら相手も合わせてくれてて、最後べろんべろんになってしまいました。そのままゆっくりフェードアウト‥
気まずかったなあ。
思い出したくない黒歴史‥って感じです、ホント。笑

今度会う人はお酒よわそうだし、わたしも飲みすぎないようにしよう。3杯までにしよう。職場に飲める人が多くて加減がわからないです!かわいい女の子ってどれくらい飲むんですか‼︎だれか!おしえてくれー\(^o^)/

今日はウォーキング40分くらいしました。

体重47.4キロ。
はやく46キロ台になりますように。明日は出かける予定なので食べすぎないように、飲みすぎないように気をつけます^ - ^