2016.3.21


遊びに行きました!

水族館(^O^)

友達とー!


楽しかったです♡

癒されました♡

でも人混みがすごくてひいいいって感じでした笑


人の壁で魚が見えない!


やっぱり連休はみんな遊びに行きますよね。


昔からの友達と遊びました。

夜は飲みました。

すごく楽しかったです。


食べすぎたので、明日はごはんを控えます。

お腹がパッツパツで苦しい。

朝ごはん抜きで、お昼ごはんは市販のスープにします。ウォーキングもさぼらない!

帰りに一応駅から遠回りしたけどほとんど効果はなさそう。

今からストレッチもします>_<


いろいろ、悩みがありますね。

それでも頑張るしかないんですね。

そう思ったので、4月から1年間まじめに頑張ります。苦手な努力をしてみます。自分を高めます。


あと、もっといろいろなお酒を飲めるようにします‥笑

ワインとか焼酎とか。


今日の体重48.2キロ!

1キロくらい増えてる‼︎

けど、明日で持ち直します。

痩せやすい時期ですから!