2016.3.22


ね、ねむい!

今日はあまりの眠たさに、仕事中人の話を聞かなかったり、いる人をいないと思い込んでいたり(?)常に半目だったりしました。


ちゃんと寝なくちゃだめですね。

めっちゃ険しい顔してたと思うから、機嫌悪いと思われたかも‥。


さらに変な会社の営業電話!

社長様いらっしゃいますかぁ〜?っていう電話はいかん。


そんな社長にほいほい繋げません!わたしが怒られます!!

普通、◯◯ご担当の方いらっしゃいますか?とか直接社長には繋がないですよ(>_>)


帰ってウォーキング。1時間弱くらい歩きました。薬局で栄養ドリンクかってしまいました。疲れがピークです‥

寝る前に飲もうと思います。


元気になあれ(^O^)


そういえばまだ書道教室に行けていません!今月中とかいいながら!ばか!

チキンなので心配で‥。あした‥電話できるかな‥


働き出してよかったことは、大嫌いだった電話が普通にできるようになったことですね。ほんとーーーに嫌いだったんですけどね、家族とも苦手だったのです。今は余裕です。誰にでもだいたいかけられる。一応成長してたんだなあ。



*\(^o^)/*