2016.3.23

いい天気でしたね〜。

最近日が長くなりましたね。

なんだかほのぼの。


でも、今日は体調がわるかった。

頭痛&腹痛に悩まされました。

それなのに、お昼は欲張って中華頼んだり、夜ごはんはデミグラスソースのオムライス食べたり‥食い意地はってます(;_;)そのせいで悪化しております。


どっちもおかゆとかにしとけばよかったのに‥おばかだ。


ビオフェルミン飲もう。

ビオフェルミン、優しすぎてあんまり効かないけど‥体には良さげですね。



意味がわからなくてショックを受けた話。あんまりにびっくりしたのでメモ。


今日はメンヘラの母親が、帰ってきた父親をびっくりさせようとして、ドアの前でスタンばっていたらしく(この時点でかなり意味不明)開けた瞬間にびっくり箱みたいに「おかえりぃぃぃいい🎶」と飛び出してきて驚きすぎて泣いてしまいました。泣きじゃくりました。


こんな経験ってあります?


わたし、驚きで泣くとか初めてなんですけど‥妖怪みたいで本気でこわかったんですけどね、文章力がなくて上手く伝えられないなー‥


精神病なんですが、頑なに違うと言い張って病院に行きません。病気って言葉が地雷で、「そんな失礼なこと言うなら死ぬから!」っていうのでだめなんです。こわいよー。


夢に出てきませんように。

しかも、あははーそんなにこわかった?ごめんごめーん。とか言ってましたからね。で、父親に◯◯がびっくりして泣いちゃって〜向こうの部屋でまだ泣いてるかなー?とか言ってるし。(多分父親に話せるいいネタが出来たと思っている)


彼女、人の感情に沿うことが出来ないタイプです‥多分、人外だと思う。早く宇宙に帰りますように‥



今日は30分くらいしか歩いてないです。


47.4キロ。

食べた割にはお腹痛で増えてないです。いいのかわるいのか。